2007年08月11日

ネオン追加

親の希望でネオンテトラの追加です

俺はネオンテトラよりエンゼルがほしかった

親はエンゼルを海水魚とカンチしてるしさ・・・

まぁいいや、とりあえず今日取った画像をUPします

帰りに、2000円以上の買い物を金魚掬いが出来るみたいだったのでしました

DSC01443.JPG
玄関前に設置しました

そんでもって久々のちんすこう
DSC01444.JPG
DSC01445.JPG

そんでもってパロット母&仔
DSC01447.JPG

最後はこれでしめます
DSC01449.JPG
やっぱドジョウは髭がいい

ニックネーム 慶祐 at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

さぁ

ブログの更新を怠りがちです
昨日は母親がグラスキャットを6匹買いました
やっぱりまだ高いですね・・・
グラスキャットは

家には元々一匹居たのですが一匹じゃ寂しいとの事で、追加購入しました

とりあえずあと一週間ぐらいしたら慣れてくれるでしょう・・・
繁殖方法確立してぇなぁ・・・

DSC01434.JPG将来的に飼おうと思う魚
ニックネーム 慶祐 at 21:26| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする