2007年06月29日

いやいや

皆さん、お久しぶりです
今日、期末テストが終わりました

これで夏休みが来れば戦争シーズン
これは痛い現実です

そして、パラドシレンレピドクサの死
痛いです
海水魚廃止
これは塩垂れがひどいことになりまして・・・
ルリスズメダイも死にまして・・・

水槽が空くわけです

何か飼っちゃおうかな・・・

アカハライモリでもw

臭いから却下
自主規制でw

ヴェルツノとか飼ってみたいです・・・っが
ツボカビ症が心配なのでやめておきます

アホにしようかなアホ
アホロートル

俗に言うウーパールーパーです

あれなら温水飼育基本みたいなので
熱くならず寒くならずに居れば室温で大丈夫でしょう


まぁ、検討してみます

ニックネーム 慶祐 at 15:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

サボってましたね

えっと、なんかかんかやってたら8日過ぎてました

報告なんですが、誕生日にはパラドシレンレピドクサを貰いました

そしてもう一つは、「アヌビスナナ」の花が咲きそうです
DSC01116.JPG
今週中には咲きそうです
ニックネーム 慶祐 at 20:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

良い事悪い事

良い事を話します

パロットシクリッドの子供が約200匹程度生まれました
それで昨日は稚魚飼育水槽を立ち上げました
取り合えず、小さくても泳ぐみたいなので大丈夫です
エアレーションをかけておこうかな・・・悪い事
ニックネーム 慶祐 at 10:24| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする