2007年01月30日

頑張る

頑張る、何を頑張る?
AQUARIUMを頑張る
魚のサイズアップを頑張る
オリジナルの餌を作るのを頑張る


魚のサイズアップの為に栄養価の高い餌を作りたいと思います

アカムシ、ミジンコ、ブラインシュリンプ、市販フードを混ぜて作りたいと思います

最初は市販も使いますが、行く行くはオリジナルを!
慶祐工房としてデビューしたいです

将来は魚に関係した事がしたいんです

高校に入れるとしたら、水産高校か農業高校に入りたいです
水産高校遠いんだよな・・・
農業高校なら近いんですけどね

どっちにしろ高校には行かなきゃならん
将来の為に、AQUARIUMを続けるためにも

ニックネーム 慶祐 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

久々に

お久しぶりです


今日は何と無く水草水槽をUPしようと思います

上から眺めると・・・
DSC00575.JPG
何と無く見映えを良くしようと思いましたが・・・
ハイグロは結構茂って来てるんですが、スクリューが伸びないんですよね・・・
前景のミクロソリウムも茂ってきたけど、この前AQUA小屋のトムさんに貰ったレッドカボンバも少々痛んでいたせいか伸び難いんですよね・・・
何とかなるとは思いますが

正面から眺めると・・・
DSC00576.JPG
こんな感じです

少々いいとは思うんですが・・・
水槽の大きさの問題でコレぐらいしかできませんでした
魚は後々増やそうかと・・・
カラシン類やらを・・・

今年は水草と海水に力を入れようかと思いましたんで。
先ずは金を稼がなきゃ・・・
ニックネーム 慶祐 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする