2006年09月28日

アヴァヴァヴァヴァ〜

テストの前日ですね。ハイ。
勉強疲れるよ。
家に帰って1時間とさっき1時間。
んで寝る前に少ししときます。っと。




inu1.jpg

inu2.jpg
犬ですね。ハイ。

わんわんわんわんわんわん・・・・・(エンドレスリピート)


テスト・・・だるぅ。続きを読む

ニックネーム 慶祐 at 19:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

マジックフィッシュ

今日、犬の毛をカットする為にペットショップに行った。
俺はいつも通り「魚具コーナー」へ。
そこに「マジックフィッシュ」たる商品が。
値段は1800円でした。
R0010990.JPG
↑が商品です。
卵生メダカが生まれるかと予想してます。


がッ!
壁にぶち当たった。
修学旅行のときにえさは如何する?
親がやってくれるか?
分量をわかるか?
ブラインシュリンプのふ化方法がわかるか?
教えてみよう。

報告は明日にでも。
ブラインシュリンプ生まれるかな・・・
ニックネーム 慶祐 at 20:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

つわ〜っす

来週は更新無しかと・・・
修学旅行なんで。
予定としては20〜23だっけかな。
覚えてねぇや。
修学旅行の準備もしてねぇや。
俺、ダリィや。
行かないから金返してくれよぉ。(嘘
行かないから三日間の休養を・・・バタッ。
3日あれば何でもできるな。



さて。
明日は60の水全換えでもするか。
序に移動・・・
おかんに手伝ってもらうか。
砂利はいってるし。
あぁ〜・・・ダリィ。

「俺も今度魚になるか。」
こう残して死のうかな(ゼッテぇ〜死なねぇぞ!
ニックネーム 慶祐 at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

リセット。

水草?水槽のリセットしました。
思い切って底砂も換えました。
ミクロソリウムとアヌビスナナしか植えてないけど。
R0010966.JPG


白ベタはこんな感じ
R0010967.JPG
ニックネーム 慶祐 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

ド―――ン

R0010950.JPG
は、置いといて。
こっちのブログに着てから一発目の画像が「ビスケット」とは・・・
何と無く笑ってる様に見えません?


本文。
ニックネーム 慶祐 at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

んで

んでもってオーディンはすくすく育つと思うけど、病気持込が心配なんだね。
でも、薬浴してる時間が無いんだね・・・
ガノインが守ってくれるでしょ。
甘い考えだけど早々白点病に掛かるものじゃないしね・・・
メチレン有るけど結構強いんだよな・・・
まぁ・・・
そん時はそん時で・・・
甘い考えだけど、考えすぎも駄目なんだね。
んじゃ、今日はこの位で。
ニックネーム 慶祐 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

採集

今日は久々に餌の採集に行ってきたようです。
俺を襲う「微弱な腰痛&筋肉痛」が坂道で奇襲。


そんな事は置いといて。
今日はオーディンが捕食する瞬間を見ましたよ。
結構腹に入るんだね・・・25匹投入したけど。
ハヤは餌として使えるなぁ。
メダカ買えないし。
12月になると寒いんだよなぁ〜。
採集メンドイな。
ニックネーム 慶祐 at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

やはり此方がいいようです。

移転は止めて新しくブログを書く事にしました。
名前も改め「真・水生物大日記?」になりました。「真」ですよ「真」・・・クドイか・・・
まぁ〜置いといて。

これからもよろしゅうな。
ニックネーム 慶祐 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする