2008年08月17日

変化

なぜかスポガーがいきたえる

わからん

オスカーは生きているのに

なんでだらう…

ニックネーム 慶祐 at 21:36| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

久しぶりだな

ふはははは
久しぶりの更新ですね

最近はネタもなく時間もなくやる気もなく

夏休みってことでやり始めました

水槽のほうはハイグロの撤去

シダ病に掛かった葉っぱの除去に追われたため、すっきりしました

その分夏らしくなりました

それはそれでいいのかな、っと

スポガーはなかなか大きくなりませむ

オスカーはそれなりに・・・

そろそろ昼飯の準備だ・・・

でわでわ

ニックネーム 慶祐 at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

そして伝説へ

こっちをサボりすぎた

歩けは更新してたけど



ADAには出しませんでした

目前で水槽のバランスが崩れた

ちと、無理しすぎたんだ

魚は落ちなかったが、シダ病発生
ニックネーム 慶祐 at 08:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

肉食熱

肉食熱が再発しました

つい先日スポガーを買ってきた

大きさは10cmあるかないか位だったのが

今は10cm越え


オスカーも順調に大きくなってる

最近はいいことばかりで何よりですw
ニックネーム 慶祐 at 21:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

新しい仲間が増えた

つい先日、新しい仲間が増えた

コロンビアあたりからのワイルドオスカーと、金魚達

金魚は「らんちゅう」「オランダ獅子頭っぽいやつ」「和金」「姉金」かな
全て飼育です
みんな・・大きいのな
オスカー以外ですが・・・


まぁ、近いうちにうpします
ニックネーム 慶祐 at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

久々の

久しぶりです

今日は久々に水草水槽のメンテナンスをしました
いずれはADAのコンテストに出すだけ出したいなという夢を抱きながら・・・

ABAのおいちゃんに「出してみたら?」って言われたんだよう

その気にさせてさ・・・w


とりあえず、もうちっと成長したらうpします
ニックネーム 慶祐 at 20:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

更新停止理由と再開

今まで受験勉強(全然してないけど)で更新が出来ませんでした
昨日、公立入試が終了したので更新できるようになりました
ニックネーム 慶祐 at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

おくれましたが

あけましておめでとうございます

今年は子年です

僕は申なので関係ありませんが・・・


今日はエースにクリプトコリネを買いに行きました

そしたら、6個ほどおまけしてもらいましたw

まぁ、90に植える分が出来たのでよかった



マーフィードのCO2セットEZを6000円で買いました

メーカー希望小売価格は13800円

得しちゃいました






さて、これからまた長い一年の幕開けです

僕はもうすぐ受験

皆さんはどうでしょう?

お互い、怪我や病気が無い一年を過ごしましょう

それでは、お早いですが・・・

さようなら
ニックネーム 慶祐 at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

今日のお買い物

今日はエースとサティに行ってきました

エースで水草を買い
サティでエンゼルを買いました

エンゼルはこちら
DSC01736.JPG
DSC01737.JPG
水草はこちら
水槽もレイアウトを変えたので一緒にどうぞ
DSC00949.JPG
水草は多分クリプトコリネウィリッシーと予想しています
DSC00947.JPG
DSC00948.JPG

まぁ、こんな感じです

今のところレイアウトはこれで固定するつもりです
ニックネーム 慶祐 at 22:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

やってしまった

この前円鳥に「高校に入るまで熱帯魚は買わない事にする」とか言ったんですが・・・
タイガープレコ¥1500
オトシンクルス¥290×2

それと、水草を二種
¥500と¥350

やっちまいました・・・

人間、衝動には勝てません
今まで勝ってたんだがなぁ・・・





虎が前面に出てきてくれません・・・

ニックネーム 慶祐 at 11:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする